憧れの香りをプチプラ♡「クロエの香水」に似ている柔軟剤やシャンプー

女性の憧れである『クロエの香水』。
そんなクロエの香水をプチプラで購入できたら嬉しいですよね。
今回は、『クロエの香水』に似ていると話題の柔軟剤やシャンプーをご紹介します。


ほんのりいい香りに癒されたい!


クロエの香水はどれもいい香りで、長年多くの女性の虜にしています。
特に「オードパルファム」は不動の人気があり、男女問わず多くの方から愛される香りなのです。

そんないい香りがするクロエの香水に似ている柔軟剤やシャンプーがあるのをご存知でしたか?
香水とは違い、ほのかに香るので香水が苦手という方はこちらを使ってみてはいかがでしょうか。
きっとあなた好みの香りが見つかるはずです。


◆柔軟剤編

「香水って匂いが強いから苦手・・・」と思う方も少なくはないと思います。
そんな方にもオススメなのが柔軟剤です。
いつもの服やタオルにふわっとクロエの香りを移してみてください。



■ファーファ ファインフレグランス ボーテ

クロエの香りがする柔軟剤と言えばこれです!
他にもクロエの香りがする柔軟剤はありますが、その中でも特にやわらかくて優しい香りがするのですごくオススメです。
男性が使っても抵抗のない香りです。



■ランドリン クラシックフローラル

1994403
1994501
ランドリン クラシックフローラル


こちらもクロエに似ているということで有名な柔軟剤です。
香りが少々強めな感じなので、ファーファーだと物足りないと思う方にオススメです。

※ちなみにランドリンのルームミストもクロエの香りがします。




◆ボディソープ編

バスタイムもクロエの香りに包まれてリラックスしたいですよね。
バスタイムはいい香りに包まれてゆっくりリラックスしましょう。




■LUX ベルベットラグジュアリー

お手頃価格なのにクロエの香りが楽しめるボディソープです。
ボディーソープだから香りの持続性はあまりないですが、湯上り後のリラックスタイムにほんのりクロエの香りが楽しめちゃいます。



■LUX ベルベットラグジュアリー

みなさんもご存知のニベア。
ニベアのボディソープで「エクストラタッチ ローズ」という商品がオススメです。
ローズの匂いがほんのり香り、フローラル系のクロエに似た香りがします。
エクストラタッチ ローズで体を洗うと、お風呂の中がぶわーっとクロエな空間になります。



■シャンプー&トリートメント編
みんな大好きなシャンプーの香りです。
香水が苦手な方は多いですが、シャンプーの香りが苦手な人はいませんよね。
そんなシャンプーがクロエの香りだったら・・・。



■エルーカ モイスト&リペア

使い心地もとても良いと話題のノンシリコンのオイルシャンプーです。
気になる香りはまさしくクロエです。
ふんわりボリュームアップしてくれてしっとりまとまるので、香りだけでなくオススメでいる商品なのです。



■モルトベーネ ディープレイヤー

このトリートメントもまさにクロエの香りです。
サロンでもよく売られています。
髪が傷んでいない方が使うと乾きにくくなるくらい強力なトリートメントなので、髪が傷んでる方にオススメです。




■オーガニックノート ブーケ

これはサロン専売のシャンプー&トリートメントなのですが、もちろんこれもクロエの香りがします。
見つけたらぜひ試してみてください。




◆ボディケア編

ボディクリーム、ボディミルク、ボディミストもぜ~んぶクロエの香りです。



■リッツ ボディミルク ホワイトブーケ

クロエに似ていると評判なのがホワイトブーケの香りです。
これはクロエよりも落ち着いた香りなので、強い匂いが苦手な方に特にオススメです。
使い心地もさらっとしており、べたつかない感じです。



■インディフィニ ボディミルクブーケ

これもリッツのボディミルクと似たような感じです。
基本的にブーケやホワイトブーケの香りを選んでおくとクロエに近いらしいです。



■フェルナンダ リリークラウン

香水よりもきつくない、ほんのり優しい香りが楽しめるボディミストです。
保湿成分も入っているので、香りを堪能しながら美肌づくりもできるのが嬉しいポイントです。



■ジュネスシークレット ボディクリーム

クロエっぽい香りなのですが、少し安っぽい感じもするという声もちらほらあります。
プチプラなので、少しぐらい安っぽい香りでも気にならない方にオススメです。




クロエの香りを楽しみましょう
いかがでしたか?
女性の憧れのクロエ!
お手軽なクロエの香りで女子力アップをしちゃいましょう。

いい香りをまといながらお出かけすると、気分も上がり楽しくなります。





参考にさせていただいたサイト様
http://family-neta.com/cosme/chloesimilar