本当に落ちない!?新感覚リップジェルマジック

SNSでいま話題になっているのが、9月16日に新発売されたKOSEの『LIP GEL MAGIC』です。もうお使いになられましたか?すでに完売しているお店もあるほど注目度が高い商品です。
今回は、この『LIP GEL MAGIC』の気になる詳細と驚きの効果をご紹介します。


リップメイクの1番の悩みはなに?

女性のなかには、リップメイクをメイクの中でも特に力を入れている方も多いと思います。女性らしいセクシーさや、トレンド感が出せる重要なパーツの一部です。
lipstick-791761_960_720
しかし、実はメイクの中でも1番悩みが多いのが、『リップメイク』なのです。もっとも多い悩みの原因は、「リップの色落ち」です。
どんなに「長時間持続可能」や「高発色」と言われていても、色落ちしてしまうと意味がないですよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、KOSEから新発売された『リップジェルマジック』なのです。
驚く新感覚なリップです。

『リップジェルマジック』の魅力とは・・・

14334562_1265139196883946_1736629281_n
新発売されて間もないにも関わらず、すでにSNSなどで大人気なリップジェルマジックの魅力をご紹介します。

飲んでも食べても落ちません。

食べたり飲んだりするとリップメイクが全部とれてしまったり、カップにばったりとついてしまった経験はありませんか?

せっかく綺麗にリップメイクをしているのにガッカリしてしまうこともありますよね。

cappuccino-1609844_960_720
しかし、リップジェルマジックをつけると、食べても飲んでもメイクしたての綺麗なリップメイクが続きます!本当に落ちなくてビックリする女性が急増中です。

リップジェルマジックの使い方

①口紅を塗ります。

②リップジェルマジックをよく振ります。

③手にリップジェルマジックを米粒大の大きさにとり、ムラなく塗ります。

いつも使用している口紅の上から重ね付けするだけで、口紅の色はそのままなのに、ツヤ感も増して、落ちにくさもアップできます。
また、1本で約60回分使えるのでコスパも最高です。薬局でも気楽に買える手軽さも嬉しいですね。

243611_xl
KOSE リップジェルマジック

1本で約60回分使用可

¥1620(税込)

 

 

付けて得をしよう!

口紅の上から重ね塗りをするのに抵抗がある方もいると思います。
しかし、これを聞くとその抵抗もなくなるかもしれません。

得するその1,美容成分でリップケア

このリップには、ヒアルロン酸とスクワランが配合されているので、リップジェルマジックをつけるだけで、乾燥しがちな季節でも安心して使うことができます。また、ずっと潤いのある綺麗な口元がキープできます。

得するその2,服につきにくい

783f271d3cdaef8aa6044342cb3df773
着替えているときなどにリップメイクがうっかり付いてしまった!ということはありませんか?リップジェルマジックは、うっかり付いてしまっても服への色移りがしにくいのです。

 

いかがでしたか?
すでに完売している薬局がでるほど話題の『リップジェルマジック』。あなたのリップメイクの悩みを解決してくれる救世主になるかもしれません。さっそく試してみてください。

参考にさせていただいたサイト様
https://www.kose.co.jp/jp/ja/product/brand/1006